全てのプライズを見る

選ばれる理由

価値で選ばれる経営

自社の価値を見つけるには

価値コトバ辞典

ニュースリリース

パーフェクトパートナー株式会社

パーフェクトパートナー株式会社

設立2008年。経営理念は1.お客様のパーフェクトなパートナーであり続けます。2.常に専門知識・技能・能力の向上に努めます。3.倫理的で誠実な不動産取引をします。4.人的・物的ネットワークをフル活用し、ステークホルダーの幸せのために努めます。主な事業は収益不動産の開発、エンドのお客様への販売、不動産賃貸管理業務、ホテル事業(本別・登別・余市)。

その特徴と差異点はこちら:

1. CRMの実践
顧客情報をシステムに入力、顧客の需要に沿った物件の提案、購入したら終わりではなく、その後の物件管理サポートを徹底、営業員の間での情報共有している。

2. 北海道特化の不動産会社
札幌のみデザインはなく、その周辺のベッドタウンや全道全域に及ぶ物件の仕入れ、開発、販売をおこなっている。地方でも人口増加が見込まれるエリア、将来有望なエリアに着目し、地方創生の一助となっている。また地価上昇率5年連続全国1位の倶知安町の物件も数多く手がけている。ホテル事業も本別・登別・余市であり、白老でもPFI事業としてホテル建設を計画。地方に特化している不動産会社である。

3. 広告やセミナー・イベントによる安定的集客力
自社内で広告・デザインができる部署を所有。スピード感を持った広告が可能。また、実績のある講師を呼んだセミナーを実施するなど大小様々なイベントを企画し、集客の安定化を図っている。

4. 適材適所な人材活用と人材育成
年齢。社歴に関係なく人材を雇用。20代の管理職もおり、人材育成では大手不動産会社のトップセールスであった代表自らの指導による営業員の育成を行っている。

5. 30を超える取引金融機関
地元の信金・信組からメガバンクまで。取引金融機関は30を超え、常に最新の融資情報を提供できる形を整えている。

6. 手厚い福利厚生
年に三度の長期休暇があり、不動産業界では非常に稀である。オンとオフのメリハリをつけた働き方を促している。また通常の年2回の賞与に加え、四半期ごとに賞与があり、営業員のモチベーションに寄与している。物件販売成績のほか、重説手当や希少性の高い土地仕入れ情報の入手など、様々な観点からの支給基準となっている。また微農制を実施しており、農作業を通じて従業員同士の絆を深める取り組みも行われている。

このように北海道に根付き、多くの人々の生活の場を提供し続けており、北海道の人々に強く必要とされている。

パーフェクトパートナー株式会社
北海道札幌市中央区北2条東8-86-15 札幌ITヴィレッジ
TEL:011-218-3666
https://www.perfect88.co.jp/