全てのプライズを見る

選ばれる理由

価値で選ばれる経営

自社の価値を見つけるには

価値コトバ辞典

ニュースリリース


株式会社Eishin(エイシン)

株式会社Eishin(エイシン)

経営理念:「かけがえのない地球へ心をこめたおもてなし」
地球温暖化、大気汚染、生物種絶滅、オゾン層破壊、森林破壊などの環境問題が経済の発展とともに世界各地で生じている。これは残念ながらすべて私たち人類が招いたこと。地球はそんな私たちを責めも怒りもしません。ただひっそりとSOSのシグナルを発しているだけなのです。それに私たちは気づけているのでしょうか。
EiShinは、自然・人・動植物、身の回りのあらゆるものへの思いやりの心を忘れずに、起こりうる環境問題に対して、常に解決策を提案し 環境負荷の少ない製品を届けていく。

1. 「eco-SPRAY(エコスプレー)」の製造販売に特化したオンリーワン
  1. 車の燃焼効率を改善することで有害排出ガスを減らし、車のパワーと燃費効率を改善する。新興国を中心に大気汚染への改善、特に各車両の排気ガスや工場の排煙が原因!大気汚染物質(PM2.5以下)削減製品であり、100%安全な自然素材のみで創った世界初の液体スプレーは、環境・人体・動植物への悪影響はなく自然にやさしい環境改善製品である。
  2. 自動車部品であるエアクリーナーの両面にスプレーして使用。特別に調合された自然素材の作用で燃焼効率が改善する。エンジン内部での燃焼が完全燃焼に近づく事で排気される有害ガスが削減され、より効率的に燃える事でエンジンのパワーが増し、アクセルの踏み込みを減らしても、同じ加速、同じ速度が出せるため、その分の燃費改善が出来る。

2. 燃焼効率改善商品として環境の面で「UNIDO」の審査に合格し「環境技術データベース」に、同類商品で、唯一掲載されている。

3. 100%自然素材のみで製造している。安心・安全自然素材のみで作られている車のエアフィルター専用の燃焼効率改善スプレーで、エアフィルター用の同類の商品は皆無。

4. P.M.2.5の原因となる、車の有害排出ガスを安価で削減できる技術を廉価に商品化している。他社の有害排出ガスを削減できるものは高価である。

5. オンリーワンの技術であるため、テスト導入も含め、世界77カ国に営業拡大している。
海外ルートとのコネクションが強い。

6. 国内約300に納入している。わずか7年でこれだけ国内で採用されている例はなく、その浸透拡販のスピードには、追随は難しく、なかなか追い付がれにくい。

7. 国内での大手企業でのテスト導入を実施している。燃費に関する認証取得に向け公的データの取得に取りかかっている。船舶用、飛行機用の商品開発にも既に着手している。

8. 有害排出ガス削減と燃費削減を掲げた商品によって、国内展開、世界展開を通じて企業の繁栄を促進していく。 地球に優しい永続企業になる。
このように、国連のSDGs計画に則り、地球上のあらゆる事物に対する環境問題への解決策を提供しようという強い使命感を抱き、着実に歩を進めている。

株式会社Eishin(エイシン)
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川202
TEL:03-3582-3506
http://eishin-e.jp/